丹後の準備(丹後8日前)

決戦の日、9月16日(日)はもうすぐ。

今日は丹後の準備もせずに、仕事終わってから実家へ。
明日は車検で午前中潰れる。午後から丹後の準備を一通りしてしまおうと思っている。

100kmの挑戦は今回が初めて(昨年度は台風で中止)。
今年も雲行きが怪しくなってきた。

20180908a

まだ、どうなるか分からないけど、去年より気持ちは冷静かな。
天候には勝てない。
丹後に向けて走ってきたことは無駄にならない。

あっ、中止を前提としている訳ではありません。(汗)

 

去年のブログを読んでみると、かなり調子が良かったみたいだ。
堂々と、「気合が乗って・・・。」って書いている。

ただ、今になって覚えていることは、当日大会があっても台風の湿気と暑さでおそらく完走出来なかっただろうという記憶しか残っていない。(すごいネガティブ)

そうか・・・。昨年は走るまでは絶好調だったのか・・・。
で、今年はどうなん?ってきかれると、悪くない気がする。「調子が上がってきました」的な感じ。上手くいけば、ベストの状態で臨めるかもしれない。

 

今月の走行距離 13.1km