6月で底打ちか・・・。

6月が終わった。

6月月間走行距離 200.1km

なんとか200kmを超えて終わりました。

これで、
4月 200.6km
5月 200.3km

につづいて3か月連続月間200km達成です。

だからってどうってことないけど、距離だけは結構走っていますね。

ちょっと前まではモチベーション上がらないなんてこと書いてましたけど、モチベーションの底は打ったような気がしないでもないです。

底から上がり出した理由は

・大阪マラソン当選
・山ちゃんとラブラブ生駒ボルダー

の2つじゃないかと思っています。

大阪マラソンはというより、抽選大会初当選だったのでテンションアップ。
でも、今年は失敗しない人のアドバイスもあり、なんとなく当たる気がしていた。
あつかましくも、当たったら一番に誰に連絡して・・・。なんてことまで考えていましたからね。

実際に当たったのですが、大阪マラソンはどのように走るのかは思案中です。
自己ベストを狙うには雨が必要。でもどうせなら晴れて欲しいとかいろいろ思っています。

2つめの生駒ボルダーですが、久しぶりに走るの楽し~とか思いながら走る事ができました。
あっ、決して女性と一緒だったからとかではなく、(なくはないかも)暗峠から南生駒までの下り。

わ~。楽し~。
なんて思っているうちにあっという間に南生駒に着いてしまった。

ホント、重力バンザイ。

昨年の6月~9月のの月間走行距離は120km 98km 133km 129kmと走ったとは言えない距離なのでとりあえず9月までは距離重視でいこうと思っています。

まあ、その前に暑さでばてるかもだけど・・・。

珍しく走った日に更新なので今日のランのことなども・・・。

14.00km 1:21’57″ 5’51″/km 182spm 164bpm

心拍数見るとまだまだ上げれそうだそけど、体感的にはややきついときついの間で結構キツイ。
ここからさらに上げるとなると嫌になりそうなので上げない。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 14.0km