2015奈良マラソン レポ3(その他もろもろ)

2015奈良マラソンが終わってからだいぶ経ちましたが、今回で2015奈良マラソンレポは一旦終了しようと思います。

さて、2015奈良マラソン。

今回は、えーかわ家全員参加でした。

まずは、3kmファミリーランの部

20160101b

と、と、飛んでる。

20160101c

しんどそう・・・

20160101a

ちょっと飛んでる。

あ、無理やり誘った訳じゃないですよ。嫁さんが走りたいといったから3kmエントリーしたんですから・・・。

普段から、応援とか、誰々と走りにいってくる。とか言って徘徊しているのが楽しそうにみえるんでしょうかね。だから走ってみようといったかも知れない・・・。

とりあえず、普段全く走ってないのに3kmを約45分かけて走った?ので頑張ったと思います。

来年も出るのかな~。

ファミリーラン(フルの前日受付)の時に受付でご一緒になり応援していただいた方ありがとうございました。応援が増えていてビックリしていたと思います。

次の話題。

おっとーさんが毎回フルマラソンの時に娘さんから応援ボード貰っているのはご存じだと思いますが、えーかわにも、おっとーさんの娘さんより応援ボードを頂きました。
20160101d

ゴールまで粘れずに諦めてしまいましたけど・・・。ごめんなさい。

ちなみにおっとーさんの娘さんに初めて会ったのは、私の初マラソンだった時の2012奈良マラソンの時。初めてフルを走り終わってへばっている私にはにかみながらチョコレートをくれた。

疲れ果てていた時だったのですごくおいしかったのを覚えています。

2015年もファミリーランに出ていれば、うちの娘と共演?できたのに残念です。

最後に。

毎回書いていますが、奈良マラソンの運営にはいつも感謝しております。

奈良マラソンだけでなく、今まで出場した大会はどの大会でもそうなのですが・・・。

今回は途中諦めたこともあり、逆に諦めてからはボランティアの方などの応援にもかなり応えることが出来て感謝しながら走ることが出来ました。

走る人が好き勝手走れるのは運営があってのことですからね。

今年も奈良マラソンエントリー出来ればいいなと思っています。

一度も奈良マラソンを走ったことの無いあなた(達)?
今年の奈良マラソン走ってみませんか?

今月の走行距離 14.4km