今までの全力が全力じゃなくなった話

今までの全力が全力じゃなくなった話

本題に入る前にいつものように小言など(笑)

エプソンのネオラン、マイナーチェンジしていますね。

ほんと、誰が何考えて作っているのか、何も考えて作っていないのか?外注に丸投げなのか?

何故ああなる?といいたい。

まあ、心拍のゾーングラフなどよくなったところもあるけどね。
これについては、暇な時にグタグタ書く予定。

ついで書けば・・・。
ネオランのインフォメーション。

「東京マラソンEXPO2016」に出展いたします!
GPSウォッチの交換用バンドプレゼントだって・・・。

でも機種がSS-300R/300G,SS-500R,SS-700S

一番最初に発売されたシリーズだけ。
在庫ちょっと余ってるからプレゼント用にしたとしか考えられない私がいる。

やっと、タイトルの話。

今日も坂練。
20160209a

こうやって見ると奈良マラソン以降結構坂練をしている。
そして、いい感じでタイムも上がっている。

全てが全力で走っている訳ではないけれども、
奈良マラソン前の12/3と1/27は走り終わったら余力がないぐらい全力だった。

実近2回の坂練は結構本気で走っているけど全力ではない。(といっても余裕でもないけど・・・)
それでも、12/3に走ったタイムと変わらなかったり、今日は12/3よりもいいタイムで走れている。

今までの全力のタイムが、全力でなくても出せるようになった感じ。

ただ、篠山を考えるとやっぱり問題がある。

また今度、書こう・・・。
今度書くことや、書きたいことが多くなってきた。忘れないようにメモ

・ちょっとだけ速くなったかなと思う話。
・エプソンのあれこれ
・ダイエットの続き

今月の走行距離 58.3km