本日のえーかわ(美女ガーを見つけた話)

(2016,03,31)

上手く文章に出来ないから箇条書きを含めた文章で本日のえーかわをぞうぞ。

本日のえーかわの予定

・病院へ行く、その1。(消化器内科)
大腸がちょっとアレなので月1回程度病院いってます。

・病院へ行く、その2。(歯医者)
虫歯が見つかったのでついでに同じ日に。

・ワラーチの作成
昨日届いたワラーチを作ってみた。これは後日詳しく書きます。

・甥っ子のパソコン設定
4月から大阪の大学に通う甥っ子がパソコンを買ったのでその設定

甥っ子とこの家は
・生駒に住んでる
・パソコン関係には非常に疎い

どれぐらい疎いかといえば、
・フレッツ光でルーターもあるのに、パソコンはルーター通さず。
・ルーターは3DSで通信用しか使っていない。
・自宅でもスマホはキャリア回線なので通信料爆発。

そんな甥っ子が大学生になるのでノートパソコンを購入

・何がいいと聞かれたので、使用用途など聴いてエプソンダイレクトのノートを勧める。
・本日到着したらしいのでその設定に行ってきた。。

設定といっても、ネット環境なんてバッファローからドライバインストールするだけで終わるんだけね。折角なのでスマホもwifiを使えるようにしておいた。

甥っ子の家で色々作業している時に関西のライングループがピコピコなった。

美女ガーが暗峠の石と一緒に写っている写真だった。
・どうも大阪から奈良に向かって走っているらしい。(やっぱりH〇〇T〇〇
・こっちは車なので甥っ子ところの用事が終わって、生駒→奈良に向かえば追いつける計算。
・大阪 → 暗峠 → 奈良 ならルートは1本。
・よし、いきなり後ろからクラクション鳴らして驚かせてやる。

ってことで甥っ子ところの用事を済ませていざ奈良へ。

予想もしないところで、スマホ持って座っていた。(笑)
どう考えても、ルートから外れているし・・・。

どうも、道に迷っスマホで地図を確認していたらしい。

かおりんさんは私をみて驚いたみたいだったけど、私は驚かなかった。(当然か)

走る気力も無くなったみたいなので、そのまま拉致して奈良の目的地まで届けてきました。
つかのまのドライブ楽しかったな~(棒)

車の中ではあんな話や、いびがわの壺を買ってもらおうと必死でいびがわの素晴らしさを伝えておきました。

・4年連続雨。自称、晴女vsいびがわの天候対決が楽しみ。
・ピカチュウ、ぷーさん、カンガルーでランデブーしたら楽しそう。(丸投げ)

ってことで今年はみんなでいびがわ走りましょう。

今月の走行距離 101.86km