思たったが2日目

(2016,04,07)

とりあえず雨が降ってよかった・・・。

昨日、20分程度ゆっくり走って・・。と書いたのですがそれでもクタクタでした。

朝もいつもは早くに目が覚めるのに、今日は起こされるまで目が開かなかった。

まあ、それだけ疲れていたのでしょうけどね。

で1日坊主にならないように今日もトレーニングしなければと昨日は思っていたのですが

朝起きるとなんと・・・。

体が筋肉痛と、関節痛で動かない・・・。

歩くのもビッコ引いてあるくという無様な状態・・・。

本日が雨でよかった。(本当に雨なんですよw)

っていうかここまでなまってるとは思わなかった。

今日は仕事で大阪行っていたのですが、足が痛くて痛くて困りました。

でも、せっかくなのでヨドバシカメラにいってアームバンド買ってきました。

↓こんなやつ
2405281s

スマホ使って練習管理しようと思ってます。

今日、明日ぐらいで何かいいアプリ探そうと思ってます。