ランニングシューズを買った(7日目)

(2016,04,07)

フルマラソンを決意して7日目、一週間経ちました。

本日は、ランニング練習無しにしようと決めていましたので走ってません。

この程度の実力で・・・。とか思われると思いますが、とりあえずマイペースで頑張っていきたいと思ってます。

本音は、今日も走りたかったのですが、たまには足も休養をと・・・。

で、本日はなんとランニングシューズを購入しちゃいました。

ミズノ マキシマイザーってやつです。

まあ、廉価版なので定価3980円のやつが2980円で売っていたので・・・。

ランニングシューズ履くとタイムとか上がったりするのかな~。とか思いながら買ってしまいました。

ますはこの靴を潰さないと話にならないと思っています。

とりあえず今から紐通してみます。

試走は明日です。

明日はゆっくり走ろうと思う。