長距離を走ってみた(8日目)

(2018,01,08)

長距離を走ってみた(8日目)

一昨日買ったランニングシューズを試してみたい気持ちもあったのですが、

昨日走っていないということもあり、今日は長距離を走ろうと思っていました。

ペースなんて上げれないのでゆっくりゆっくりでいいからとりあえず1時間ぐらい走れればいいなと思ってスタートしました。

走る前に目標がないと嫌だったのでとりあえず今日は最寄り駅から3駅分遠くの駅へ行って、帰ってくることを目標としました。

ある程度ランニングをしている方なら、もうジョギングというか流し程度のスピードなんでしょうけど、私にとってはまあまあのスピードでした。

練習すればこのペースなら42.195km走れるかなと・・・。

まあ、このペースで走ってやっと5時間切れるぐらいのペースなんですけどね。

screenshot_2012-06-04_2153s

screenshot_2012-06-04_2158s

それでも・・・。

練習して実質、走った日数は5日ですし、1時間走れて、9km走れれば現時点では十分だと思っています。

ゆっくりでもいいのでとりあえず1時間走るという目標が達成できたのは嬉しかったです。

まあ、今はヘトヘトなんですけどね・・・。