ちょっと無理をしすぎたのか?(26日目)

(2018,01,08)

いきなりなんですが、私はノートPC使ってるんですよね。いまだにXPです。

持ち運びも出来て、(外には持ち歩くことは少ないですが、部屋を移動したりはするので)

やっぱりノートPCが好きなんですよね。

でも、キーボードだけは外付けのキーボード使ってるんです。

そのキーボードが昨日ブログを更新したあと、うんともすんとも言わなくなりました。

キーボードにも無理をさせてしまったのでしょうか・・・。

ノートPCなんだから備え付けのキーボード使えばいいじゃん。

そうなんですけどね。

なんか、画面近くなるし、嫌なんですよね。

で仕方ないので楽天市場でキーボード買いました。

明日には到着するみたいなのでちょとだけ楽しみです。

今は・・・。非常に文字が打ちにくい状態です。

で昨日の日記で血尿のこと書いたのですが、

大学卒業してから継続的な運動をしていなかったこともあり、急に練習を始めて体に負担かけすぎたのかな~と思って

ちょっと練習強度を落としてみようかなと思ってます。

この程度の練習で・・・。とか言うの無しね。

で今日は一昨日の血尿のこともあったので、ペースと距離を落として走ってみました。

走り始める前に水をちょっと多い目に飲んで、走っている最中も1km毎に少しずつ補給するようにしました。

自宅帰ってトイレいって確認しても、とりあえず大丈夫そうでした。

ちょっと一安心です。

で今日の練習

本当にゆっくり走るつもりだったんですけどね。

なんかちょっとずつペースが上げてしまいました。

まあ、上がったのは最後だけなんでしょうけど・・・。

screenshot_2012-06-22_2229s

screenshot_2012-06-22_2231s

でも最後は、誤差があるにせよ自分でも信じられない速さが出てます。

1kmを5分17秒

うん。ちょっと嬉しい。

早い人たちはこんなスピードで(いやこんなもんじゃないんだろうけど)

走っているのね。

羨ましく感じました。

今月の走行距離 104.9km

速いランナーにちょっとだけ近づいたと思って喜んでいる私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓