ブログ更新初さぼり(29日目)

(2016,04,09)

入院中@NOWのえーかわです。

まあ本日入院は予定通りのスケジュールなんですけどね。

ちなみに血尿とは全く関係ないです。

ランニングを始める前から持病がありまして

私、腸がちょっとだけ悪いんです。なので毎月一回の通院と年間一回の入院検査をしなければいけないんです。

毎月の通院は自覚症状が変わってなければ薬もらうだけなんですけどね。

入院検査のほうは・・・

大腸ファイバーなんですよね。(お尻からカメラ入れられるやつです)

前日の夕食後から物を食べてはいけなくて

検査当日に2リットルの下剤入りジュース(ジュースっていうか少し味の付いた水)のんで腸の中を綺麗にして午後からカメラ入れられて来ました。

でさっきやっと24時間ぶりの食事にありつけました。

まあ、検査のほうは終わって酷くはいわれなかったのでまあ可も無く不可も無くって感じですかね。明日退院できるみたいだし・・・

で昨日も最初はブログ更新しようと思っていたのですが入院準備に時間がかかりすぎて更新やめちゃいました。

ここまで走っておきながらいつまでランニング続けられるか自信はないのですが、続けることができるならば

私のあとからランニングをしようとされる方に最初はこんなのだったよと記録を残していくのは参考になるかなと思ってるのでできるだけ更新しようとしてるんですけどね。

で昨日も走ってません。

なので土曜、日曜、月曜(今日は走れない)のでランニングを3日休むことになります。

明日は雨降っても少しは走るつもりですけどね。

一昨日も書いたこととダブるのですが、ちょっと最近膝を中心にして足が重かったんですよね。

土曜、日曜と娘に引っ張りまわされて公園に行ったのですが、娘が遊んでいるところへ颯爽と走っていけるというイメージがあったのですが、実際は足が重くて重くてランニングする前のほうが颯爽だったなという感じでした。

ただ今日の朝ぐらいから足がだいぶ軽くなってきたような気がします。

今日なら颯爽と走れたかな。

ってことで明日は走りたいです。

今月の走行距離 104.9km