距離を伸ばしてみる(61日目)

(2018,01,08)

相変わらずちょっと右足がおかしいえーかわです。

でも走る間隔空けるの嫌だし、無理しない程度に走ろうかと・・・。

とりあえず夜ランとはいえ、暑いですし、飛ばさないで足の着地などを意識して走ってきました。

し~さんに言われたようにちょっと距離を伸ばす練習もしていかないと駄目かなと思い、ランニング開始以来最長距離を走ってみました。

といっても12.2kmなんですけどね。それでも一昨日走った距離の115%増しの距離。

9kmまでは割と走っているのですが、たった3km違うだけで以外にしんどいですね。

暑さのせい?それとも耐性がないから?

まあ、現時点ではどっちでもいいかなと思ってます。

この暑さの中、そこそこのペース(といってもキロ6分45秒ぐらい)で走れたので・・・。

別にタイムを意識していた訳ではないのですけどね。

さすがに今日は暑かったです。ボトルポーチに水入れて走っていたのですが、9kmぐらいで無くなってしまいました。

10km過ぎの自動販売機エイドで水分補給してリスタート

10kmからのラップが遅いのはこのためです。

screenshot_2012-07-27_2356s

screenshot_2012-07-27_2355s

いや~。走っている最中に冷たいスポーツドリンク飲むと生き返りますね。

おいしかったです。

まあ、買ってから2kmしか走ってないのですけどね。

なんとか今日で今月も走行距離100kmが見えてきました。

でもウルトラとか出場している人ってこの距離でもっとハードなコースを1日で走るんですね。

まだまだ今の私には考えられない・・・。

ってウルトラ目指している訳ではないのですけどね。(でもちょっと楽しそうなんて思ったりも・・・)

今月の走行距離 98.6km

ランニング開始以来最長距離を走った私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓