減量はどうなったのか?

まずは、今日のランニング。

当初は、暗峠に行こうかな?なんてこれっぽっちだけ考えたけど、タイミングを逃したので行けなかった。

なので夜ラン、マイコース14km

13.839 km   1時間23分30秒  6’02 /km

平均心拍155

心拍は高くないんだけど、かなりしんどかった。今日はこのペースより上げるのはかなり困難。
なんか、脚が全く出ない。激重。

今週は、月(9km)、水(14km)走っただけなんだけどな~。

水曜日の14km(5’30 /km)がハードだったのか?

当分大会もないからのんびり走ることにします。

そういや、まだワラーチで走ってないし・・・・。

タイトルの件。

1月中旬から始めた減量。

どうなったでしょうか・・・。

結論から書くと、元に戻りました。

大まかな体重移動はこんな感じ

減量開始時は、走り終わった後で65kgぐらい。

1月下旬から減り始め篠山1週前がピークで走り終わったピークが62.5kg

篠山数日前からカーボと称して食べ始める。それでも篠山の時は測ってないけどそこそこの軽さ?で出れたと思う。

篠山が終わって、2週間ランオフ。その間一切体重計に乗らず。(笑)

ラン再開後、走り終わって体重を測ると64.2kg。走っていなかったことを考えると妥協出来る数字。

そこからは、1日おきに14kmぐらい走っているんだけど・・・。

今日走り終わって、汗ダラダラ流した後に体重計のったら、64.8kg・・・。

なかなか痩せるのは難しい・・・。

今月の走行距離 67.59km