楽しく走る(83日目)

(2018,01,08)

昨日は自分にとっては信じられないペースで走れたのが未だに信じられない状態です。当分あのタイムを更新することは出来ないと思っているのですが・・・。

(昨日の日記)
http://z0z.biz/archives/728

で昨日頑張ったし今日はランオフにしようと思っていたのですが、なんか走りたくなったので結局走ってしまいました。

いつもの事ながら無計画で走るのですが、今日は昨日みたいなしんどい走りは止めてキロ7分程度でゆっくり楽しく走るということで久しぶりにマイコース9kmバージョンでスタートしました。

昨日が楽しくなかった訳ではないのですけどね。

周りの景色見ながら(夜だけど)、あ~。走るって楽しいな~。とか思いながら今日は走っていたのですが。

なかなか自分の思っているペースに調整するのって難しいですね。

っていうか、キロ7分は最初の1kmだけになってしまいました。

結局走っていると気持ちよくなってきて、ラスト3kmから徐々にスピードアップ。

まあでも無理せずにおこうと思っていたのですが、最後は結局スピード上がって、息も上がっちゃいました。

screenshot_2012-08-19_0108s

screenshot_2012-08-19_0110s

まあ、昨日に比べたら体も、呼吸も楽でしたけど・・・。

もっと今日は楽しく走るはずだったのですがなかなか、ペース配分は難しいですね。

いや楽しかったんですけどね。(なんか最近回りくどいような)

今日はこれでいいか・・・。

今月の走行距離 85.8km

今日は楽しく走れた私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓