ミズノランニングフォーム診断システム(95日目)

(2018,01,08)

今日あたり、そろそろ足が万全になるのでは?と思っていたのですがなかなか思うように行かないですね。

でもほんと、かなり万全に近い状態になる前の状態になってきていると思います。(また微妙な言い回し)

日中、ちょっと信号が変わる直前だったので恐る恐る駆け足をしてみたのですが、ほとんど違和感がありませんでした。

ただ、着地が怖いんですよね。いつズキッってするかと思うと・・・。

とりあえず9月からランとウォーキングを入れて再スタートしていこうと思います。

私が徘徊させていただいているランニングブログの方でちゃうちゃうさんって方がおられるのですが、その方のブログで以下のことが紹介されていました。

ミズノが新しくおこなっているサービスらしいのですが

◆――――――――――――――――――――――――◆
  全国初!あなたのランニングフォームを点数化!
◆――――――――――――――――――――――――◆

ミズノオリジナル理論をもとに、あなたのランニングフォームをコンピューターで診断。
5つの評価項目と総合点数、アドバイスやフォーム写真が記載された診断シートをもとに、専門スタッフが説明します。

ミズノランニングフォーム診断システム
http://mizunorunning.jp/runningform/

おおお~。こんなの出来たのですね。大阪と東京しかないみたいですが・・・。

似たような?いやもっと高度なサービスでアシックスも行っていたような気がするのですが何しろアシックスは金額が高い

その点ミズノさんは、ベーシックコースだとなんと2100円

申込が空白なところで一番早い日(9月16日(日))を申し込みしました。

行ってきたらレポしようと思います。

自分がどんな格好で走っているのか?何処が悪いのかって自分の走っている姿を見れないのでなかなか難しいと思っていたのでベストなタイミングでいいサービスにめぐりあえたと思っています。

まあ、それまでには普通に走れるようになっているよね。

今月の走行距離 91.0km

ランニングフォームを一度みてみたいなと思っていた私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓