神戸or福知山、それとも・・・

あれだけ何処かに応援に行くと書いたのですが、諸事情でどちらも応援に行けないかも知れません。
行くかも知れないけど・・・。

速報は随時見れるので楽しみにしています。
出場されるみなさん頑張って下さいね。

と本日のブログはこれだけで要件済むのですが、
せっかくアップするのでついでに・・・。

いびがわマラソン終わってから1回しか走っていません。
いびがわでの走りは自分的にかなり満足したのでしょうかね。

走りたい意欲が沸いてこないんです。

実際、奈良マラソンが選挙と日程が重なり開催されるのか?
とか話が出てますが、
現時点での私の気持ち的には

「選挙だったら仕方ないなー」

って心境です。ついでに書けば、
中止になって、何割か返金があればもっといいのに・・・。

とかまで思っちゃってます。
すごい後ろ向きな考え方・・・。

万一全額返金とかになれば、その分を
どっかのウルトラに注ぎ込んでとか・・・。

あれ?前向き?

そんな事考えている時って思い通りならないから
きっと奈良マラソンはあると思います。

何故か未だに奈良マラソンの案内が届いていないんですけど、
案内みたら走りたく気持ち強くなりますかね???

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 83.7km