奈良マラソン本番まであと85日(111日目)

(2018,01,09)

5月末に走り始めた時は奈良マラソンまでまだまだ日数あるなと思っていたのですが、今日逆算してみると奈良マラソンまであと85日しかないことに気付きました。

普段何かするなら85日ってまだまだ先のように感じるのですが、何せフルマラソン初挑戦(というよりレースも初挑戦)なので日数が少なくなってきて少しドキドキしています。

8月に足痛くなければもうちょっと走れていたのにな~とか思ったりもしたのですが、自分の体ですから仕方ないですね。

今足の痛みがなく走れるのでそれはそれでよかったのかも知れませんし。

そういえば、最近、痛い、痛いと書かなくなってきましたね。

うん。いい傾向かも知れません。

--------------------------------

ということで本日はハイキングで筋肉痛になった脚もすっかりマシになったので走ってきました。

とりあえずスピード出すと足が不安なので無理せずに長い距離ということで9月はいこうと思っています。

と書いても10kmなんですけどね。今の私にはまだ10kmは長い部類です。

夕寝して、20時という中途半端な時間に起きてしまって、夕食食べると走れないからとりあえず水だけ飲んでストレッチして走ることにしました。

今日は1km毎に時間を流れるようにボイス設定してスタート。

最初は寝起きだからかスピードあんまり上がってませんね。でも距離狙いですからコレでいいのです。

screenshot_2012-09-15_2236s

screenshot_2012-09-15_2237s

なんか今日は結果貼っただけですね。

まあこんな日もあっていいのではないでしょうか??

今月の走行距離 54.4km

奈良マラソンまであと85日になった私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓