今月は100km達成(123日目)

(2018,01,10)

★初レース、初フルマラソンの奈良マラソンまであと、73日
--------------------------------

最近は本当に涼しくなりましたよね。

よくよく考えてみると私が走り出したのは5月28日からですので、暑い時期しか知らないんです。今日も半そで、短パン?で走っていたのですが、寒くなってくると何を着て走ればいいんだろうと少し悩んでいます。

まあ、長袖に長ズボンでいいのでしょうけどね。

--------------------------------

今日はランオフにしようと思っていたのですが、もし明日雨が降ったら・・・とか考えるとついつい走ってしまいました。

昨日は思った以上に速く走れたので、今日は無理せずに走る。絶対にスピードを上げないということを目標にして臨んだのですが・・・。

本日のランの結果

まあ、予定通りです。

201209271

201209272s

今日の10kmぐらいならこれぐらいのぺーすなら色々と考えながら走ることができます。重心の位置を意識したり、蹴り上げを意識したり、フルマラソンはこれぐらいのペースでいって持つのかどうなのかぐらいかな?とか月が綺麗なとか・・・。

みなさんは走りながら何考えているのですかね?

10km走ってその後自宅前の坂道700mをゆっくり走る。昨日から取り入れた坂路調教をして本日のラン終了。ちょっと余裕が出来れば2本目3本目と増やしていこうと思います。

よくよく考えてみると、今日に11km走ったので今月のランは合計100km達成。

頑張ったので(これでか?)ビールでも買ってきて飲んで寝ようと思います。

今月の走行距離 101.0km

今月は100km達成した私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓