初トレランに行ってきた その1

(2016,05,13)

それは、5月の中旬におっとーさんから予期せぬメールのお誘いから始まりました。

>6/1に井出さんと京滋トレイル走りに行こうかと言ってます。
>えーかわさんって、トレイルされましたっけ?
>本格的なコースなので、それなりの装備は必要ですが、
>興味があるならご一緒にいかがでしょう?
>井出さんは膝に、僕は腰に不安があるので、今回はゆっくり走るつもり。
>デビューにはいいかと思いますよ。
>コースは、京都の醍醐から滋賀の大津までの約20km。
>無理にとは言いませんが、もしよろしければ。

いや、人間ってどうして都合のいい事しか頭の中に残らないんでしょうかね?

>井出さんは膝に、僕は腰に不安があるので、今回はゆっくり走るつもり。

そう、「ゆっくる走る」らしい

ブログ村のマラソンカテの方でもトレランされている方は沢山おられますし、そんな方のトレランの写真みるとむっちゃ楽しそうではないですか?

そう思いません?

山頂とかでにこにこしながら写真とったり、山の中を颯爽と走ったり・・・。

トレランにも興味あったし、今回は何度もお会いさせて頂いている方ですし、(自分のことはさておき)ご一緒の御二方も最近は思うように走れていないし、きっと楽しいに違いない。

しかも「ゆっくる走る」とくるとホント

>デビューにはいいかと思いますよ。

と思えてくるから不思議です。

ええ、昨日行ってきましたよ。ここ数週間で最低限トレランの装備を揃えたのはこの為でしたから・・・。

もうね、1周間ぐらい前からワクワクですよ、最初は天気予報で雨だったのが、6月1日が近づくにつれて晴れに変わってくるし、もう私の初トレランの為に天気まで味方してくれているって感じましたから・・・。

自宅を出てJR郡山駅まで歩いて王寺方面から来られるおっとーさんと合流

もう、ウキウキでカーブミラー見つけて、思わずkantokuさんの真似しちゃいましたから

201306013_20130602212740s
カーブミラー自画撮りは難しいことに気付く、遠くて自分がよく見えなかった。
(kantokuさんスゲーとか思ってしまう)

もうね、電車の中でもワクワク・ウキウキですよ(笑)
脳内は「楽しい100%」しかありませんでしたからね・・・。

そして予定通りに醍醐駅で井出さんと合流しスタート地点の醍醐寺まで歩く。

スタート前にGPS時計をセット・・・。

何故だかSS-500Rは補足してくれない。何分待っても駄目

ちょっと広い所まで行かせて頂いてなんとか補足OK

そして出発前の写真撮影

201306014s

もうその日の中で一番のテンション最大の時でした。(えっここで??)

ほんと、メールの内容で都合の悪いとこ忘れていましたよ、

>本格的なコースなので、

ってところを・・・。

今月の走行距離 21.3km

もう落ちが読めてるという人が多いと思いますがよろしければ私に応援のクリックを♪Click
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

====================================
金魚すくい選手権参加者引き続き募集中です。興味のあるからコメントお待ちしております。
====================================