ちょっとだけ期待している自分がいる

明日は、おっとーさん主催のイベント「京滋トレイル」です。

忘れもしない・・・。
私が初めてトレランに行ったコース。

その時のレポを移植。
(強制閉鎖されたブログ、キャッシュで拾ってきました。結構落ちてて助かってます。)

初トレランに行ってきた その1
初トレラン京滋トレイルのコース その2

今思うと、当時はランニングをはじめて約1年。
しかも、初トレラン。コースは知らない。
コースはかなりキツイ。

どう考えても、初めて行くトレランのコースじゃなかった。(と思う)

そして明日、3年ぶりに同じコースを走り(歩き)ます。

とりあえず1回走ってるし。(3年前だけど・・・)
あれから3年も経って自力も上がってるだろうし・・・。
高低差もあらかじめ分かっているし・・・。
ゴールまでの距離も分かっているし・・・。
荷物も、当時より軽くすむし・・・。

ってことで、ひょっとして

皆さまにそれ程遅れずに付いていけるのでは??
(もちろん、遅れることは前提デス)

少しだけ、期待している自分がいます。

今月の走行距離 97.0km