近況

長らく更新してなかったなあ~。

一気にまとめて・・・。

1つめ

先月の5月末で、走り始めて5年目に突入しました。

走り始めたきっかけは、たまたま、奈良マラソンのエントリーの日だったから・・・。
その頃のエントリーは、エントリまであと〇〇〇〇人って出ていて、それが3000人ぐらいだったかな?
表示されていて、行列心理で待っている間にエントリ画面が出て、そのままエントリー。

そこから走り始めたのでよく覚えています。

6年目も走れるように頑張ろう・・・。

2つめ

5月も月間200kmだけはキープ。
5月15日迄で、118km走っていたのに、終わってみれば204km。
いつも通りといえばそれまでだけど・・・。

3つめ

5月の中旬以降体調が崩れがち・・・。
夜とか寒かったりで、朝起きたら喉が渇いていて、咳き込む。
一旦マシになったんだけど、完全に治ってなかったのか?5月下旬も同じ症状で・・・。

4つめ

 

少し咳き込みながらも、月間200kmだけのために、距離稼ぎ。
東大寺にホタルがいるとラン友さんがブログに書かれていたので、場所もわからずに夜中にお一人様マラニック。

頑張ってスマホで撮ってみた。(笑)

ほら、真ん中にかすかに何か動いてるでしょ???

 

夜の東大寺・・・。人が居ない。鹿もいない。
寺の門とかが異様に大きいし、何か出そうで、むっちゃ怖かった。
20160601c

 

20160601d

 

5つめ

娘を連れて大阪へ。
娘が習字習っているんだけど、展覧会があったので見てきた。
銀賞だけど、上に、金賞とか特選とかいっぱいあるので、せいぜい真ん中。(笑)

20160601a

その後、天王寺動物園へ。

20160601b

 

6月に入っても、喉の調子がよくない。
時たま咳き込んで気分も盛り上がらない・・・。

 

 

[ad#blogmura1]

今月の走行距離 0.0km