寒かったらいいね~ 2016奈良マラソン

本日、奈良県民枠2000名の先行エントリーだったのですが、運よく2分で完了しました。
いつもの通り、12月は奈良マラソンで決定です。

エントリー出来なかったら、加古川マラソンを考えていたのですが、今年も12月は奈良マラソンで・・・。

奈良マラソンって、ブログ村的には人気がないような気がする。
ブログ村では、関西に住んでいる方はエントリーしても遠征で来る方がほとんど居ない。

県続きの岐阜県とか愛知県の人とかもっと来てもいいのになー。
コース的には、いびがわより、走りやすいっていう人多いし・・・。
(基準が、いびがわ?)

奈良マラソンは、鹿と一緒に走れるかもしれません。
(去年は目の前を鹿が走っていた)

奈良マラソンは、超絶美女軍団の応援があるかもしれません。
(超絶美女軍団方、よろしくお願いします。)

私は2012年から出ていますけど、
昨年は無茶苦茶暑かった・・・。

最初の給水から水かぶってた。

今年は、寒かったらいいね~。

今回、県民枠でおっとーさんや山ちゃん、そのた多くの方がエントリーを既にしてますよ~。
走るなら、今年いかがですか?

奈良マラソン一般枠は先着順で6月15日(水)20:00より先着順でエントリー開始ですよ~。

今月の走行距離 50.0km