いびがわマラソンはどう走る

(2016,11,12)

次の日曜日はいびがわマラソン。

殆ど練習していないのでどうやって走ろうか。

最初は、完全にファンランにしようかと思ったけどちょっと迷い中。

約2ヵ月全く走ってなくて、10月から再始動して10月が100km。
練習での最長距離は20km

現時点でどの程度のタイムで走れるのか知っておくのも悪くはないなと思っています。

感覚的には、余力を残しながらまじめに走る。

って感じで走ろうと思っています。

日曜日にいびがわ用のシューズを買いにアルペンへ行ってきました。
今回は、走り込めてないので、脚への負担が少なそうな目標タイム5時間の辺りをウロウロ。

ウェーブライダーとかGT2000でいいかなと思っていたのですが、なんとなくadidasになってしまいました。

一回、boostを履いてみたかったし、試し履きしたら脚にしっくりきたadizero boston boostを買いました。型落ち?なので安かった・・・。

20161108

初adidasです。

ぶっつけ本番で履くつもりです。
本番までに1回ぐらい、履けるかな?

今月の走行距離 43.1km