奈良マラソン レポ0(タイム編)

いびがわのレポ、まだアップしてないんだけど、先に奈良の区間タイムだけアップしておきます。

THさんは今回の奈良マラソンは会心のレースだったみたいですが、私も1,2を争うぐらい会心のレースでした。

11月13日にいびがわマラソンを走ってから4回しか走っていなかったので少し不安だったけど、直前のブログで書いたように、だからこそ試せることもあると思って走りました。

今回の目的はイーブンペース。あわよくばネガティブスプリットで走ること。
って、いびがわでも書いたような気がするけど、いびがわは後半下り基調。前半無茶しなければ、後半は間違いなく前半より速く走れるコース。

でも、奈良はそうはいかない・・・。登ったり下ったり。最後は競技場への道も上りだし・・・。

とりあえず、今日は5km毎のタイムと雑感だけ・・・。

20161212a

これに、高低差を合わせると、本当に見事なペース配分だったとおもいます。

20161212b

 

奈良マラソンで後半のほうが速く走れたのは今回が初めてです。

本当に満足のいく走りができました。

ってことで、先にいびがわのレポあげないと・・・。