うまく噛み合わない

お花見のあと・・・。

風邪気味です。(汗)

16日にお花見にいって、月曜日はなんともなかったんだけど、

火曜日に少し体がだるかった・・・。
けど、走ってないから軽く走りにいったら、

水曜日は、朝からしんどかった・・・。
朝、葛根湯を飲んで、帰りにルルを買って帰って飲んで寝た。

今日、木曜日、朝起きたときは順調だったんだけど、
昼過ぎからしんどくなってきた。

なんとか耐えて帰れると思ったら少し元気がでたのか?
とあるテニススクールの案内を貰いにいってから帰ってきた。(笑)

ほんとにしんどいのか?
いや、しんどいです。

せっかく、夜も雨が降らなくなったのに
体調崩して走れないとは・・・。

上手く噛み合ってない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

今月の走行距離 62.3km

みなさまより頂いたコメント
  • え~スクール入るの???
    どこかな~また入ったら教えてね。


    (2017,04,20) 10:21 PM | かおりん

    • かおりんさんへ
      中部のラスボス引っ張り出すには、かおりんさんが不調でも勝てるようにしておかないと・・・。(笑)
      って入るかどうかもまだ決めてませんし、体験すら行ってないので・・・


      (2017,04,22) 4:29 PM | えーかわ

  • え〜スクール入るの?パート2。
    水泳もテニスも教えてください(^^)


    (2017,04,21) 9:58 PM | しょうじ

    • しょうじさんへ
      テニスは・・・。どうしようかと・・・。
      水泳ならいつでも教えれますよ。


      (2017,04,22) 4:31 PM | えーかわ

  • まあ、そういう時もありますよ。
    ボチボチ行きましょう。

    テニスに水泳、スゴいですよ。


    (2017,04,25) 7:22 AM | KIKU

    • KIKUさんへ
      コメントありがとうございます。

      いやいや、テニスはあれだし。水泳は2年ぐらい泳いでませんし・・・。
      走るのは遅いし・・・。
      でも、丹後は完走したいな~。


      (2017,04,26) 10:12 PM | えーかわ

コメントお待ちしております

コメントいただけると嬉しいです。記入いただいたコメントは全てコメント欄に反映されます。(※ 秘密のコメントや、個別に連絡を行いたい場合 ⇒ こちらから

 


3 + 9 =

 

内容に問題なければ、「コメントを送信する」を押してください。 ※ 確認画面は出ません。


  •